fc2ブログ
 

相手方

相手方

http://ldminagiaoi.exblog.jp/29352923/

6y5t_201801231518149b4.png


> 相手方の情報を開示します。

>  せっかく立場を考慮してあげたのに、無駄でしたね。

> ならばしかたありません。

> 相手方の情報を開示します。本当に。

> …忍者ツールを介してのクレームには応じません。

> 相手方本人が、

> 忍者ツールを介してではなく、

> 直接連絡をしてこない限り、

> 開示した情報の削除は行いませんので。

>

> …ブログのURLなど、削除してほしい情報があるのなら、

> 私に直接連絡をください。

「相手方」が誰のことだかわからない

「開示します」書かれているだけで具体的な情報が見当たらない

でもいつものこと。

たぶんまたなんかの自演してんだろ(テキトー


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索