fc2ブログ
 

連戦連敗の理由のひとつを繰り返す理由

連戦連敗の理由のひとつを繰り返す理由

ps://twitter.com/yudetamachanpho/status/1032382660214022144

https://archive.is/iD5h4

機能的非識字だからねぇ

>あんなひどいこと

って、どうせ関口愛子さん名義じゃないことも含まれるんだろうなと思いつつ。

根拠の提示がまったくできもしないくせに、

こういう憶測というか願望というか妄想を既成の事実のようにweb上で断言してしまうから

のちのちこのログを引用したツッコミが入っても言い返せなくて…なんて甘いもんじゃなくて、

一度こういう妄想を事実のように垂れ流すと、本当に事実として脳内で処理されるんじゃないだろうか。

webはこいつのドリームノート

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索